講演会・セミナーメニュー

講演会・セミナーの企画・講師派遣
弊 社独自の講師ネットワーク(約700名)を駆使し、多彩なニーズにお応えします。また著名人などによる講演も独自のルートで多数ご用意いたしております。 (ここにご紹介いたしますセミナーは、過去いずれかの企業様・団体様にて企画・実施させて頂きましたテーマの一部です。貴社のニーズに合わせて企画いたし ます。)

 【営業・マーケティングのテーマ例】

  • マ−ケティングって何?〜今の時代のマーケティングを考える〜
  • マ−ケティングを学ぶ〜使えるマーケティングとは〜
  • 消費構造の変化とマ−ケティング戦略〜現代にマッチしたマーケティング〜
  • はじめてのマ−ケティング〜マ−ケティングのABC〜
  • 誰にでもわかるマ−ケティング〜マーケティングはこんなに簡単〜
  • 混迷の時代のマ−ケティング〜今再びのマーケティング戦略を〜
  • マ−ケティング発想のすすめ〜基本はマーケティングの見直しから〜
  • 現代トレンド予報〜激動時代の変化を読む〜
  • 現代の消費者をどうとらえるか〜消費者と消費行動分析〜
  • 成長企業に見る広告戦略のすすめ方〜広告の成否が勝利を招く〜
  • 新規顧客へのアプロ−チ …その心理戦術…〜新規開拓の上手な方法〜
  • 困っても困らない営業ノウハウ
  • 新規開拓成功の法則
  • プレゼンテ−ションの仕方〜営業マンはここで決まる!〜
  • 商談力・折衝力を身につける〜営業マン「ここで差がつく」〜
  • こうすると売れる!「生情報」の営業戦略〜情報こそ最大の武器〜
  • 顧客開拓のためのインテリジェントセールス〜インフォメーションの時代はもう過ぎ去った〜
  • 営業マン改造作戦〜Aランクトップセールスはどこが違うか〜
  • 取引先の信用調査と与信管理〜営業マンの不安を解消〜
  • シェア拡大戦略のたて方〜先の営業を見据えて〜
  • 売れる商品はどこが違うか〜ヒット商品に見る知恵〜
  • サバイバル時代の商品戦略〜生き残るにはこの発想しかない!〜
  • 米国ニュ−ビジネス最前線 〜21世紀のニュービジネスを探る〜
  • 旅行業マーケティング実践講座〜生き残るためのマーケティング戦略〜
  • 百貨店マーケティング戦略〜地域と顧客を味方にする〜
  • サイエンス・マーケティング〜マーケティングは科学だ!〜

など、貴社のご要望にあったセミナーを企画いたします!

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